今年は・・・

今年は、Atlas、SQL CLR,OPEN XML Format(2007 Office System)を重点にしようかと考えています。
例年、会場に行ってから気が変わることも多々ありますが。。。
Atlasはベータ版をちょこっと触っています。フローティングパネルが気に入っています。
SQL CLRはどう使っていくのか興味があります。
Officeの変更点は何か。SharePointを中心に見てくださいと、TechEdLiveでは言ってましたが、ITPro道場でSharePointを実際に触ってみたいですね。
会社でも、SharePoint試しに入れてみたいのですが、どう使っていくのか分からない状態なんです。
DotNetNukeを入れてみましたが、活発に使われていないですね。