Tech Ed Live!

昨日、Tech Ed Live!を見ました。
.NET Framework 3.0でした。
3.0といっても、2.0+WPF,WCF,WFなのが分かりました。
AddInみたいですね。なので、ASP.NETADO.NETも今までと同じで使えるそうです。
ただ、3.0はWindowsXP以降になります。
それから、内容が今までぜんぜん分からなかったのが、WCSでした。
インターネット認証が簡単に行えるようになるそうです。
う〜ん、気になりだしました。TechEdで見てみようか?
昨日、TechEdのスケジュールが公開されました。
自分のスケジュールも考え始めようかな?
考えても、当日に変わったりすることも良くあるんですけどね!