BITS で Upload

BITS の機能を調べていた。
Download はサンプルが結構あるけど、Upload があんまりない。
Enterprise Library に COM をラップしたものがあった。
ソースを見たけど、Upload は書いてなかった。
ググってみると、enum に Upload を追加すればいいみたい。
後は、どう Upload を実装するのかだ。
http://www.simple-talk.com/dotnet/.net-tools/using-bits-to-upload-files-with-.net/
ここにあった。
これで実行してみた。
「405 メソッドが許可されていません」HTTP エラーになる。
う〜ん、いろいろやってみたけど、ダメ。
また、ググってみた。
http://technet.microsoft.com/ja-jp/library/cc753301%28WS.10%29.aspx
「BITS サーバー拡張」を入れたら、おっできた。

なんだ、機能の追加が足りなかっただけか。
ただ、同名ファイルがあると「アクセスが許可されていません」エラーになる。
アカウントにアクセス許可を与えてしまうと、セキュリティ上良くないだろう。
サーバー側に同名ファイルがある場合の処理を追加する必要がありそうだ。