Windows 7 コミュニティ勉強会 with Tech Fielders 東京編

http://comuplus.net/clt2009/
土曜日に行ってきました。
ちょっと時間を間違えました。
13:30開始だと思って、13:10ごろ着いたら始まっていました。
13:00開始だったんですね。
なかなかおもしろかったですね。
小高さんの話は、どこかで見たことがある内容でした。
Windows7セミナーは何度もMSさんはやってるので。
後二方の話は、知らない内容だったので、新鮮でした。
C++ネイティブでの並列処理、ConCurrencyについてでした。
マネージでも使えるらしいので、ちょっと調べてみたいですね。
並列処理をやってる人と聞かれて、手をあげませんでしたが、並列処理をマネージでやっています。
(手をあげなくてすみません 何か上げずらかったので)
CodePackに、面白いものがあるんですね。
暇なときに眺めるのよさそうです。