マルチディスプレイ

会社のPCがマルチディスプレイだったんですが、17インチと15インチだったんです。
画面間を移動するときに、マウスカーソルが消えたりします。大きさが違うので。
それが、17インチをもらえたので、17インチ同士になりました。
やったと感動したのもつかの間。
もらった方の映りがいまいち。文字がぼやけている。
古い型だから仕方ないのかなとあきらめ気味。
バイスマネージャなどに異常なし。
ディスプレイ本体のボタンいじっていたら、おっとっと。
SmootherとSharperてのがあった。
Smootherになっていたので、SmootherとSharperの間に設定した。
文字くっきりになりました。めでたしめでたし。