景気悪化一段と

最近、株価の低迷はさらに。
サブプライムローンから続いて、ユーロ圏も景気悪化している。
ソロスが恐慌か何を予言する本が出ていたな。
あとは、BRICSのどこが持ちこたえて、どこが悪化するかの見通しがあるかどうかだけど。
少ない貯蓄からいくらかを投資してみたけど、マイナスになっている。
そろそろ撤退の時期に来ている気がする。
バフェットは、人と反対のことをしないと金持ちにはなれないと言ってた気がする。
彼の言うことにゃ、ここが投資のしどころなのだろうが、僕は投資家ではない。
日本の低金利時代は、まだまだ続くとみた方がいいのだろう。
年金があてにできないのに、どうすればいいのか皆目見当もつかない。
出るのは、愚痴ばかりなり。