古川 享 ブログ より

http://furukawablog.spaces.live.com/blog/cns!156823E649BD3714!7799.entry

古川 享 ブログ を読んでいて、気になったことを。

                                                                                    • -

「僕は、やりたい事があるのだけど、実は買いたいものがあるのだけど...」「それで」「だから、お金をください。」って言われてガーンっと頭を殴られたような気になったことがあるのだけれど...

「ツアー旅行でシリコンバレーに行って....Geekになることを決意した」なんてエントリを読んで...思わず、私は「Geekはツアー旅行なんかしないぜぃ...とつぶやくのであった。」

                                                                                    • -

高校生の話ですが、大人でも同じ考えの人もいます。
発想が貧困なのは、どこにでもいます。
それにしても、ツアー旅行で。。。には笑った。