WinFSの開発中止を表明

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0628/hot434.htm

                          • -

6月23日(現地時間)、MicrosoftWinFSの開発中止を表明した。

 形式こそWinFSチームのブログによるWinFS情報のアップデートであるものの、その内容はWinFSを単体のコンポーネントとして提供する計画はなくなった、というものだ。WinFSの開発工程において得られた技術は、将来提供されるSQL ServerADO.NETに応用されるものの、「WinFS」という1つのソフトウェアパッケージとしてリリースされることはもはやない。

                          • -

知らなかった。中止になってたとは。
エアロ、インディゴ、WinFSが目玉だったはずだけど。
中止か。パフォーマンスの問題だったのかな。
整理して、分類する、実現すると素晴らしかっただけど。