マイクロソフトの MVP にあなたも立候補しませんか?

http://www.microsoft.com/japan/communities/mvp/selfregistration.mspx

                          • -

MVP 審査応募ページでは、MVP の可能性を持った方々が自らの活動をアピールし、MVP に立候補するためのものです。ぜひ、皆さんがどのような場所で、どのような活躍をしているかを教えてください。世界的な評価が得られるだけでなく、さらなるステップアップへの機会を与えてくれる MVP は、挑戦するだけでも大きな価値があります。自らの足で、その第一歩を踏み出してください。

                          • -

MVPの自薦ができるようになったんですね。
今までは、他薦だったと。。。。
私も早く自薦できるようになりたいですねぇ!
Global MVP Summit行ってみてぇ。でも、英語まるでダメ!