MSCに行ってきました

kazu-k2005-11-18

キーノートには、間に合いませんでした。
会場は狭かったですね。立ち見が出てました。
ITPro道場は、おもしろかったです。RMSを見ました。
ステッカーももらいました。休日確保、定刻退社、ウィルス退散です。
セッションは、スマートクライアントを聞きましたが、TechEdと同じでしたね。

なんてたって、一番うれしいのはMCPの無料バウチャーチケットです。
これが目当てで参加したようなものです。

MSDNメールで、12/15RTMとなってました。早速ダウンロードですが、混むんだろうな。

写真は、会場の東京プリンスから東京タワーと携帯で撮ったものです。