Tech・ED

ASP.NET上級者、SP2互換性、WindowsFormを聞きました。
ASP.NETは、設計者向けでしたね!
SP2互換性は、もうすでに出ているSP2の情報がほとんどでした。目新しいのは、appCompat、アナライザー等々のツールが今後日本語化されるかも?でした。
WindowsFormの平井さんのセミナーを聞くのは2回目です。テキパキとコードを書きながら、しゃべって、講義するのは神業に近いですね!しゃべりながらコードを書くのはできそうでできないことです。受講者に拍手を求めて、飽きさせないようしたり、軽快なテンポで展開していました。もちろん、内容も役に立つ内容ばかりです。